吟茶君の遊び場☆

興味のあるものを気ままに載せていきます

好きなゲーム編

はいど~も~、吟茶君でっす!!!

☝暫くこの挨拶で行こうと思っている

 

えー、今日はですね~

 

取りあえず自己紹介も兼ねまして、暫くは

 

好きなモノやコトなどを綴って行こうと思います!!

 

知らねーよなんて悲しいことは言わないで下さい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

☝知らねーよ

 

おい。

あ、失礼いたしました、へへへ・・・

 

お、おほん!気を取り直しまして・・・

☝無かった事にしやがったな?

 

・・・僕の好きなゲームを三つ語りたいと思います!

 

長くなっちゃうかも・・・まぁいいか。

 

ではでは一つ目!!

 

龍が如くシリーズ!!!イェーイ!!パチパチ!!!

 

このゲームはですね、主人公の元伝説の極道、桐生一馬

 

小さな事件に巻き込まれ(又は首を突っ込んで)持ち前の男気と

 

腕っぷしもとい肉体言をこれでもかと披露して突っ走っていったら、

 

それは極道社会を揺るがしかねない大きな陰謀の始まりに過ぎなかった・・・

 

というあらすじのゲームです!!!

 

何といっても見どころはシリーズを通していけば行くほど進化する

 

ド迫力のケンカアクション!!!!一部作品を除けば・・・ボソッ

☝おい、6には触れるんじゃあない

 

更に涙なしには見られない愛憎渦巻く人間模様の哀しい

ストーリー!!!一部作品を除けば・・・ボソッ

☝おい、だから触れるんじゃあry

 

陰謀を拳のみ(銃や刃物もアリ)で切り抜けていく熱い男たちの物語!!!

舞台となる神室町に住まう、刺されても撃たれても死なない

チンピラの方々!!!

こんなキャラクター達がいて、面白くないわけがない!!!

 

小学生の頃の初プレイからずっとドはまりしちゃってます!!!

・・・一部作品を除いて。ボソッ・・・

☝だから6には触れるry

 

おっと、今日はここまでと致しましょう、時間がたつのは早いですね~・・・

ではでは次回も引き続き、好きなゲームの話をしたいと思いまっす!!

 

それでは皆さんアディオス!!!